ネクロマンサー『魔将軍・ヘクター』 (フォロワー)の効果と評価 (8コメント)

評価 (20)
リーダー ネクロマンサー
レア レジェンド
種別 フォロワー
部族 -
コスト 7
攻撃 5 (7)
体力 6 (8)
効果 ファンファーレ 場が上限枚数になるまで「ネクロマンス 3;ゾンビ1体を出す」をくり返す。その後、ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべては+2/+0されて、突進 を持つ。
効果
(進化)
-
SNS
説明 太陽が百度沈み、百と一回昇った時、我らは遂にその首を獲った。ようやく、全てが終わったかに見えた。冥府の神が奴に手を貸すまでは。―『神と魔の手記』、第十四章
説明
(進化)
冥府の神は奴に新たな姿を与えた。首なし騎士、デュラハン。我らの前から駆け出すと、それは瞬く間に闇へと消えた。だから我らは備えねばならない。奴が来たる、次の戦争へ向けて。―『神と魔の手記』、第十九章
CV 平田広明
ボイス

魔将軍・ヘクターの評価

【強い】 頭おかしい次のナーフ候補 (8/22 18)
【強い】 ゾンビ以外も突進効果持つとか、あかんと思う。ラストワードで出てきた奴が突っ込んで来る時の絶望感が半端じゃない・・・ (7/19 15)
【強い】 攻撃upは、強すぎ! ゾンビ3体防御からのヘクターが神やね (6/28 22)
【強い】 全体の強化だけでなく、プラス2/0された突進付きのゾンビたちで盤面も有利に出来る。 (4/20 00)
【強い】 行進せよ!果ての果てまで! もうホント勝手にどっか後退してろおまえ スケルトンがなんであんなムキムキになるんだ (4/16 04)
【強い】 攻撃+2にできるのが強い。骨の貴公子と相性がいい (4/7 19)
【強い】 ミッドレンジで強い (4/2 10)
【弱い】 弱すぎる (3/22 12)

このカードを使用したデッキ

2pic@ネクロ
 (0)
15,850
投稿: 1ヶ月以上前
宴ヘクタータイラント
 (0)
25,700
ミントではなく宴を採用してる理由としては 宴+デスタイラントの同時出しが9ターン目で出来るため1ターン早くできるのと10ターン目に宴+ヘクターで盤面を返したりもできます。   デスタイラントが引けなくても色々な勝ち筋があっておすすめです。
投稿: 1ヶ月以上前
Master7連勝アグロネクロ
 (0)
24,950
ID 257 087 845のMasterが7連勝したアグロネクロです 主な戦い方ははワイトやシャドウリーパーやヘクターをスケルトンと組み合わせテンポを取りつつ顔面を詰めていきます
投稿: 1ヶ月以上前

このカードと一緒に使用されているカード

スカルビースト

ゾンビパーティ