Shadowpad

人気コンテンツ

最近のカードの評価

カード名 評価
【強い】
ソウルディーラー
Just wanna remark on couple of general issues, The web site style is perfect, the subject matter is rattling excellent bgcddagcddda - (5/25 09:57)
【弱い】
ライトニングブラスト
ナーフされてゴミカスクズ紙切れエーテルの材料になりました!やったね! - (5/22 14:34)
【強い】
オルトロス
先攻カエル刺し+2は強い - (5/18 20:45)
【普通】
アクアネレイド
うまくネプチューンと組ませたい - (5/16 22:05)
【強い】
変異の雷撃
タイムレス雷撃! 雷撃エンバレ! - (5/16 22:04)
【強い】
死霊の手
組み合わせ次第で化ける。 相手とフォロワーをぶつけ合うとき、こちらが負けても相手の耐久力が1になることが多いネクロマンサーには頼りになるもの。 ミントデスタイラントでミントを使った死霊の手はデスタイラントまで楽勝に保たせられる - (5/16 17:41)
【強い】
風の軍神・グリームニル
さぁ!その胸に刻むが良い! 我こそは軍神!踊り狂う暴風! グリィィィイイムニル!! - (5/15 05:19)
【強い】
風の軍神・グリームニル
とにかくなんのデッキにもはいるとっても万能なカード - (5/11 22:08)
【普通】
ムーンアルミラージ
私を狂わせる可愛過ぎか - (5/9 20:25)
【強い】
闇の従者
ウルズやらアサシンやらで破壊してリッチ出す セルフ破壊無くてもミミココとかオルトロスで育てていって相手を威圧していく - (5/6 10:36)
新カードの評価は?
キャプテン・ヴァルフリート

最新のデッキ一覧はこちら

ランプドラゴン
 (0)
53,150
とりあえず新環境用試作品
投稿日: 1日前
投稿者:  りーふぁ
調整中
 (0)
48,850
やっぱり遅くなるしこれじゃ弱いかもしれない。 やってみなきゃ分からないけどね
投稿日: 3日前
投稿者:  如月 はつか@...
バハムート叩きつけるだけ。
 (0)
35,450
デッキタイプと名前だけ聞いて、イメージで組んだシリーズ。ランプしながらAOEし続けるだけ。ウロボロスうざい、という理由だけでオーディンを採用した。一応、バハムート合戦になった時にコスト安い切り返しにはなるのでまま、ありじゃないかと個人的には思っている。
投稿日: 4日前
投稿者:  Lin'g/り...
疾走ビショップ
 (0)
13,150
テミスが無くても戦える疾走ビショップです。 アミュレット除去としてエクスキューションとオーディンを採用しております。 ラストワード対策としてフォロワー消滅のカードを12枚も採用しております。
投稿日: 13日前
投稿者:  九十九さん@bot
OTKアザゼルヴァンパイア
 (0)
19,850
エンハンス5のバフォでアザゼルを引っ張ってくる(アザゼル5コスト) 8ターン目アザゼル→ラウラで19点 (あと1点は花園やフォロワーを出しとくなりして取る) 進化権が切れてる時などは氷獄の呼び声でサタンズサーバントを手札に加え、それに疾走付与。 アグネク対策に女帝、黙示録。 難しいデッキなので注意( ˘ω˘)スヤァ…
投稿日: 18日前
投稿者:  サキサミ@退魔の剣
マンモスハイブリッド
 (0)
16,400
プレイ難易度高い、事故率高い、環境に合わないの三重苦。
投稿日: 19日前
投稿者:  stepper...
デッキ検索

最強カードランキング(5月26日更新)

1位 風の軍神・グリームニル
評価 (14)
  3人中 3人が[強い]と評価
  • さぁ!その胸に刻むが良い! 我こそは軍神!踊り狂う暴風! グリィィィイイムニル!!
  • とにかくなんのデッキにもはいるとっても万能なカード
  • まず腐らない
2位 タムリン
評価 (12)
  2人中 2人が[強い]と評価
評価・コメントがありません。
[評価・コメント]をしに行く。
3位 ラハブ
評価 (8)
  2人中 2人が[強い]と評価
  • 3ターン目にこいつ出されるとつらい。
  • 4ターン目に出す分には最強の盾。リーパー枠
4位 魔将軍・ヘクター
評価 (9)
  2人中 2人が[強い]と評価
  • 全体の強化だけでなく、プラス2/0された突進付きのゾンビたちで盤面も有利に出来る。
  • 行進せよ!果ての果てまで! もうホント勝手にどっか後退してろおまえ スケルトンがなんであんなムキムキになるんだ
  • 攻撃+2にできるのが強い。骨の貴公子と相性がいい
5位 苦罰の審判者
評価 (6)
  2人中 2人が[強い]と評価
  • 進化なし消滅は、強い
  • スタッツは微妙だけどその分効果が素晴らしいので大体のデッキタイプに入るからinじゃねーの
  • 法典持ち1ドローは強い。強化ハゲみたいなもの。場にフォロワーが残ってる状態だと3以下消滅が役に立つ
6位 ベビーエルフ・メイ
評価 (18)
  1人中 1人が[強い]と評価
  • ロイヤルの敵
7位 フェアリーサークル
評価 (10)
  1人中 1人が[強い]と評価
  • 1コスから動けるのは良い
  • エルフならどのデッキでも採用される
  • エルフデッキを組む際の基本カードの1つ 複数プレイコンボとの相性が非常に良く、今後もエルフのクラスコンセプトが大きく変化しない限りは必須カードとしてデッキに入り続けるであろう1枚 また、リノセウスと合わせて使う場合、盤面を埋めることなく1コストのプレイが出来るのが非常に強いので、状況に応じて手札にスペルのまま温存しておくのも選択肢の1つであることを覚えておくと良い
8位 エンシェントエルフ
評価 (29)
  1人中 1人が[強い]と評価
  • エルフには必須なカード3コストは思えないカードパワーを持ち進化しても+2.2という強さ。終盤や序盤は強いが中盤は若干弱い。バウンスを利用しリノセウスを使い回すことも可能。
  • 先行3ターン目に3/4/5が出せるのは強いでしょ
  • エルフ最強のカード 10段階評価でも文句なしで10になるくらい強い
9位 ルーンブレードサモナー
評価 (11)
  1人中 1人が[強い]と評価
評価・コメントがありません。
[評価・コメント]をしに行く。
10位 光輝ドラゴン
評価 (10)
  1人中 1人が[強い]と評価
  • 2ピックだったら強い。
  • ふざけんなよ……どうしろと